訪問設定サポート / 株式会社ミライト・エックス

訪問設定サポート

SUPPORT



訪問設定サポート事業とは?

ミライト・エックスが提供する訪問設定サポートは、お客様のご要望に応じてパソコンや情報家電、その他周辺機器の設定をエンドユーザ様宅へ訪問して設定作業を行うサービスです。

日本全国どこへでもITスキルと経験を兼ね備えたフィールドエンジニアが訪問し、お客様を強力にサポートいたします。

「全国にある拠点へ新しいパソコンを短期間で一斉に設定したい」
「機器を決められた日時に決められた場所で設定してほしい」
「IT機器販売後のサポートとして、訪問設定作業をサービスメニューに組み込みたい」

上記のようなご要望はすべてミライト・エックスにお任せください。


特徴 - ご家庭にも 事業所にも -

厳選したIT資格を有し、当社独自の教育コンテンツと認定試験をパスした専門のフィールドエンジニアが皆様のサポートを行うため安心してサービスをご依頼いただけます。

また、当社の教育コンテンツおよび認定試験は、訪問設定サポートで積重ねたノウハウをベースとして作成され、さらに「パソコン整備士協会」および「マナー文化教育協会」の監修を受けることでその有効性を客観的に評価しています。

本事業では自社開発のオンライン顧客対応システムにて完全ペーパーレスとISMS準拠に対応し、紙による情報漏洩や事故がないよう考慮をしております。またオンライン化により現地作業員とコールセンタースタッフが効率良く連携が行え、お客様からの作業内容に関するお問い合わせに迅速なご返答が可能となっております。
JAPA


お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など