ヘルプデスク事業 / 株式会社ミライト・エックス

コンタクトセンター事業

CONTACT CENTER


企業に寄せられる、PCやインターネット利用における問い合わせや、トラブルへの対応をサポートします。ミライト・エックスのヘルプデスクを利用することにより、顧客やユーザ、社員などの問い合わせに迅速に対応できるCRMを提供します。


  1. 申込、解約の受付

    さまざまな申込や解約の受付サービスを提供します

  2. メール等インターネット接続設定に関する問い合わせ対応

    PC購入やサービス導入における、各種インターネット接続設定への問い合わせ対応サービスを提供します

  3. PCの接続設定に関する問い合わせ対応

    ネットワークへの接続設定などに関する問い合わせ対応サービスを提供します

  4. セキュリティ情報についてのアドバイス

    PCのセキュリティ設定や、その他情報セキュリティに関する質問などへの回答サービスを提供します

  5. 故障切り分け後のオンサイト保守者への駆け付け判断

    PCやシステムトラブル時の原因を策定し、SEなどの対応が必要かどうかの判断を行ないます

お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など