コンタクトセンター・BPOセンター・フィールド業務事業
Help Desk
Contact Center
コンタクトセンター事業
企業に寄せられる、PCやインターネット利用における問い合わせや、トラブルへの対応をサポートします。ミライト・エックスのヘルプデスクを利用することにより、顧客やユーザ、社員などの問い合わせに迅速に対応できるCRMを提供します。
  • 01
  • 申込、解約の受付
    さまざまな申込や解約の受付サービスを提供します。
  • 02
  • メール等インターネット接続設定に関する問い合わせ対応
    PC購入やサービス導入における、各種インターネット接続設定への問い合わせ対応サービスを提供します。
  • 03
  • PCの接続設定に関する問い合わせ対応
    ネットワークへの接続設定などに関する問い合わせ対応サービスを提供します。
  • 04
  • セキュリティ情報についてのアドバイス
    PCのセキュリティ設定や、その他情報セキュリティに関する質問などへの回答サービスを提供します。
  • 05
  • 故障切り分け後のオンサイト保守者への駆け付け判断
    PCやシステムトラブル時の原因を策定し、SEなどの対応が必要かどうかの判断を行ないます。
BPO Center
BPOセンター事業
ミライト・エックスのBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスは、
お客様企業の各部門、各業務(総務、経理、営業、生産、人事、情報システム、設計、開発など)を対象にお客様業務の洗い出しを行い、課題を精査し、明確化します。その明確化した業務を標準化、運用フローの見直し、一部業務をアウトソースして頂くことによりコスト削減および生産性向上、品質向上のお手伝いをさせて頂きます。
  • 契約・申込書などの個人情報書面の集荷・回収から受付センター代行
  • オンライン手続きの代行
  • サポートデスク
  • イメージファイリングの作成
  • データー入力センター
などのバックオフィス業務を受託いたします。
Field Operation Manager
フィールド業務マネージャー
フィールド業務マネージャーは、訪問型の工事、配送・設置、セールス活動などのフィールド業務における
作業オーダーから訪問スタッフの作業報告までを管理・支援する業務特化型アプリケーションです。
Contact Us
ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など、お問い合わせはこちらから
View Contact Info