Bomgar / 株式会社ミライト・エックス

BOMGAR

Bomgar


ソリューション

分散環境のサポート
  • 地理的制約を排除
  • 需要のピークにも効率的に対応
  • より多くの案件を第1レベルで解決
  • あらゆるエンド ユーザーにサポートを提供
  • どんなプラットフォームからでも作業が可能
サポートスタッフを仮想化
  • ファイアーウォール越しに、システムにセキュアに接続
  • サポート関連費用の削減
  • サポート スタッフの効率の増大
  • 現場出張の必要性の低減
  • 低効率のツールをBomgarで置き換え


実に48カ国で4,500を超す企業・組織が、Bomgarをサポート仮想化のために採用しています


製品(アプライアンス ベースのリモート デスクトップ アクセス)

B300 > 大企業用

冗長システムにより企業全体を防護し、データのセキュリティに最大限のコントロールを確保。 BMC Remedy および LDAP とシームレスに統合。管理ダッシュボードで、サポート業務全体を管理できます。

B200 > 中企業用

冗長システムにより企業全体を防護し、データのセキュリティに最大限のコントロールを確保。 BMC Remedy および LDAP とシームレスに統合。管理ダッシュボードで、サポート業務全体を管理できます。

「Bomgar を当社サービス センターに統合することで、すべてのお客様に迅速かつ効果的なサポートを提供できるようになります。」 グローバル サポート担当副社長


特徴(あらゆるプラットフォームをサポートします)

既存アプリケーションとの統合
  • オープン API
  • Bomgar SDKでプラグインを作成
  • BMCR RemedyR Service Desk と統合
  • LDAP、RADIUS と統合
  • Bomgar の顧客対応要素のカスタマイズ
データをセキュアに維持
  • オンサイトでのアプライアンスベースの配備
  • リモートデスクトップ接続はいずれも 256bit AES SSL 暗号化により保護
  • 仮想サポートセッションをログとビデオで記録
  • サポートスタッフ権限をきめ細かく管理
  • グループポリシーを設定して許可を管理
ニーズに合った Box をお選びください
  • 拡張可能な配備モデル
    • Bomgar B200 サポートスタッフ 2~20名
    • Bomgar B300 最大 300名のサポートスタッフ
    • それ以上の配備には複数の B300 を使用

お問い合わせ

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