よくある質問 / 株式会社ミライト・エックス

よくある質問

FIELD ENGINEER FAQ


フィールドエンジニア募集でよくある質問

FS向けの訪問サポートはどのようにして決まるのですか?

あらかじめご登録いただく訪問可能エリア内のオーダーがリアルタイムで閲覧可能となります。オーダーを閲覧し、ご自身で訪問の可否を判断して可能なものを受注していただく方式となります。なお、オーダーは同時に複数のフィールドスタッフが閲覧しておりますので、受注は先に受注ボタンをクリックした方が優先される仕組みとなっております。

業務量は保証してもらえますか?

申し訳ございません。業務量は保証しておりません。

ミライト・エックスとの契約形態はどのようになりますか?

業務委託契約となります。

免許(自家用車)を持っていないのですが、仕事はできるのでしょうか?

はい、できます。移動手段の指定はありませんので、ご自身で活動可能な範囲でお仕事を行ってください。

訪問にかかる交通費は支給されるのでしょうか?

原則的に交通費を実費で支給することは行っておりません。作業費用に含まれるとお考えください。ただし、離島など特別な案件については支給させていただく場合もあります。

訪問設定サポートなどの仕事をしたことがないのですが、研修は受けられるのでしょうか?

はい、受けていただけます。指定の資格や条件を満たしていれば、仕事の経験は問いません。ぜひ、ご応募ください。

訪問する時間帯は何時頃になりますか?

作業時間は基本的に9:00~21:00の時間帯でお客様のご都合により設定されます。


フィールドエンジニア募集について


フィールドエンジニア登録希望の方へ

フィールドスタッフの声
どんな仕事?私でもできる?とお思いの方、活躍中のフィールドスタッフの方々の声をぜひ一度ご覧ください。
フィールドエンジニア登録
のお申し込み
フィールドエンジニアの仕事に興味を持たれた方は、是非こちらからご登録下さい。

お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など